Melange De Shuhari (メランジュドゥシュハリ)

1階の白を基調としたモダンで洗練された店内には色とりどりのマカロンやケーキがお出迎え。 2階は落ち着いたソファ席も配置したゆったりくつろげるフレンチカフェ。ケーキはもちろんのこと、フランスのカフェの定番焼きたてのクレープやガレットをお召し上がりいただけます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-8
営業 11:00-21:00(L.O 20:30)不定休   電話 082-249-1404

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 今週のガレット

ちょっと空きましたが

今週のガレットのコーナー!!

今回はシュハリの妹、ユッキー&メグちゃんと共に紹介しまーす。

実は2人は高校の同級生で、シュハリに入って偶然に再会した、という
エピーソードを持っています。

素敵ですね~。

DSC_0188_convert_20110726183904.jpg

 今週のガレットは、

 ”かきまぜ卵とウィンナーのミートソースガッレット” です。


DSC_0189_convert_20110726183933.jpg

 かきまぜ卵の柔らかい食感と、ガッレットのパリッとした食感が楽しませて

 くれますね~。

 ミートソースとウィンナーの香ばしい香りも抜群です!!

 是非、ご賞味あれー。





はてなブックマークに追加

TITLE : リーブルドゥガトー ウルソン

ついに期間限定のリーブルドゥガトーが登場しましたっ!!

クマとミツバチがモチーフのパッケージになっています。

カワイイですね~。

DSC_0192_convert_20110724150536.jpg

中の焼き菓子は、ハチミツとレモンを使用した”ハニーレモンケーキ”が

6ヶ詰まっています。

カワイイですね~。

DSC_0190_convert_20110724150521.jpg


リーブルドゥガトーのファンの方は、是非、お早めにっ!!





はてなブックマークに追加

TITLE : 「TABLES」

お久しぶりです!

更新遅くなりゴメンナサイ!!これからどんどん更新していきますのでー。

先日、シュハリ広島店の系列店で、心斎橋のクロスホテル1Fに店構える。「TABLES」

にお邪魔してきました。


DSC_0113_convert_20110722125154.jpg

 入店してからすぐに、大きいマカロンタワーがあり、ビックリしました!!

DSC_0114_convert_20110722125208.jpg

ショーケースにはマカロンと、カップケーキ!!

広島店で見るのとは、また雰囲気が違って、オシャレですね~。


DSC_0119_convert_20110722125237.jpg

 カフェ入口も、雰囲気抜群ですっ!!

DSC_0120_convert_20110722125252.jpg

 完全分煙になっていて、スモーキングルームもゆっくりくつろげる空間になってました。

DSC_0126_convert_20110722125322.jpg

 席数も多く、広島店からするとうらやましい限りです!!

 
DSC_0123_convert_20110722125306.jpg

 パンケーキとカップケーキを食べましたが、絶品でした!!

 
 皆さんも心斎橋に行かれる事があれば、「TABLES」に是非、寄ってみて下さいね~。





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
未分類 (116)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

Melange De Shuhari

Melange De Shuhari
(メランジュドゥシュハリ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-8
営業 11:00-21:00(L.O 20:30)不定休
電話 082-249-1404

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
